明治安田生命J2リーグ 第32節

藤枝MYFC 5-1 ザスパクサツ群馬

10月14日(土)17時

藤枝総合運動公園サッカー場


試合経過

前半 1-0

22分 横山 暁之(藤枝)


後半 4-1

54分 アンデルソン(藤枝)、70分 中川 風希(藤枝)、90分+1 畑尾 大翔(群馬)、90分+2 矢村 健(藤枝)、90分+5 矢村 健(藤枝)



JリーグのXは矢村 選手のゴールをクローズアップラブ

 


Jリーグ版のハイライト


DAZN版のハイライト

(ロングバージョン 実況解説なし)



今週は藤枝東高の公式戦がお休みという事でJ2観戦に行きましたウインク

藤枝MYFCの試合は5月3日の藤枝 vs 大分の試合以来。

その時は大分よりの観戦でした。ニコ


今回は藤枝MYFCコールリーダー、アゴひで さんと

若き応援バンディエラ、いっっさ くんへの友情応援でもありますチュー


シャトルバスで行ってみました。

無料というのが神びっくり



早く行ったので11人の乗客でしたニコニコ



いつもと違う藤枝総合にも見えました





屋根含めてほぼバックスタンド完成は近いニコニコ



ヴィジョンも含めてクラブの成長が見られますね





ザスパクサツサポーターさんたちも2度目の来藤



静岡発アイドルグループ fishbowl さんが登場




改めて見るとメインの屋根もカバー率を高めたいところですが…出来るか?ガーン




湯もみガールズたちも遠目にラブ



「また来たよ」のダンマクが爆笑



屋根下に重機も見えて改築クライマックスかグラサン



J1仕様となったらこの芝生も消えるのかなショボーン



サポーターの方の尽力が見えますニコニコ



初回ながらバンデーラの中で声出ししてましたグラサン



キックオフ前にはすっかり真っ暗。雨は小雨で済みました照れ


試合は藤枝が5-1で勝利!

アゴひでさん、いっっさくんおめでとうお願い

コールリーダーとは抱き合い勝利を共有ニコニコ


助っ人応援者 「藤カラーはクールに去るぜグラサン

 


様々なゴール裏へ行った事ありますが、

 


シャトルバスも観光バスタイプなので乗り心地抜群ラブ



藤枝駅に戻りスタグルも食べていなかったこともあり、カナキン亭へ



食べてたらどこかで聞いた声がびっくり

 

藤枝サポも群馬サポもいるカナキンさんでした爆笑

という事で

VIVA!藤枝MYFC!


おしまい{emoji:028_char3.png.ウインク}