藤枝東セカンド 1-4 東海大静岡翔洋
JFA高円宮杯U18サッカーリーグ静岡 A
第4節
4月23日(日)12時
BOF(東海 Blue Ocean field)


(写真は藤枝東サッカー部公式Facebookより)


藤枝東セカンド先発


(このからはフジヤマさんご提供)


試合経過

前半 1-3

2分 失点、6分 田中 慶太、

(動画は紫魂さんがYouTubeに公開してくれたものを参照)





10分 失点、29分 失点


ニコ藤カラーの前半所感ニコ

藤枝東セカンドは相手トップチームに対して善戦している。

一時は同点なった田中慶太選手のゴールは見事。

まだまだ食らいつきたい。


東海大静岡翔洋はリーグ戦もそうだが、総体も視野に入れている戦いぶり。

サイド攻撃は速く、鮮やか。



後半 0-1

39分 失点



中断前最後のALは東海大静岡翔洋に敗戦。

皆良く戦っていましたが、相手の決定力が上手でした。

ALでは私が初見の選手たちも闘志が垣間見えました!

また、1年生の選手GK宮崎 真心 選手、MF泉 孝太郎 選手(3年生 泉 新之助 選手の弟)も出場し新たな息吹も感じましたウインク


6月にリーグは再開されますが、その時には勝利の笑顔を期待します!照れ


VAMOS!藤枝東高!