いよいよ3月も第2週。

新年度間近です。

4月から始まるリーグ戦、まずはプレミアリーグの日程が判明しました。




静岡県からは、静岡学園高校、ジュビロ磐田U18が参戦!キョロキョロ

東海勢としては名古屋グランパスU18を入れて3チームとなります。

今年は高体連のチームが13チームとJユースチームを上回りました。


個人的には後

①プリンスリーグ東海(藤枝東高)

②高円宮杯U18サッカーリーグ静岡A(藤枝東セカンド)

(通称ユースリーグA)

少し間をおいて

③ルーキーリーグ東海(U16藤枝東)


の日程が分かれば1年間の動きが決まります!

Jサポさんたちが1月で日程まだか〜爆笑

と思う状況が今の2種サポさんたちの心境なのです照れ

(私の場合、Jリーグもプロ野球も追いかけているので、オフシーズンは無いのですがグラサン



また静岡県サッカー協会主催でU17世代の韓国遠征が発表されましたウインク

参加選手は選考中とのことですが、藤枝東高からは

小林 公平 HC

がコーチとして参加されますラブ

感染症から解放されてきた印象ですお願い