岐阜 0-3 藤枝

得点

11分 横山暁之(藤枝)

65分 渡邉りょう(藤枝)

74分 榎本啓吾(藤枝)


 



8月20日(土)開催の第21節が雷雨のため22分で中止。

22分からの代替開催。

前半を1点リードで折り返した藤枝が、後半2点を重ねて勝利、暫定4位に上昇した。

来週の未消化の藤枝総合でのダービーの結果によっては上位に肉迫する。



MYFC的には一時期の勢いが減速しかけていただけに3-0勝利は再びギアチェンジに入りそうな印象です。

感染症や台風、雷雨の影響での延期はかなりの過密日程ですショボーン

首位いわきとの差はまずは考えず、目の前の試合を勝利することを考えたいですね。

 



10月1日(土)14時にJ1の静岡ダービーと全く同じ時間に始まりますが、藤枝総合で藤枝vsYS横浜の試合があります。

(藤枝のためにも日程もう少しずれていれば良かったですが…裏番組という表現になる、とびっくり


J1のダービーは無事に完売のようですので、私はこちらに参戦しようかと考えてますウインク