プレビュー

静岡県新人大会 準決勝

藤枝東高 vs 静岡学園

2月1日(土)13:30

愛鷹多目的競技場

愛鷹で歓喜をふたたび!


対戦相手 

静岡学園高校(静岡県静岡市)

静岡学園サッカー部HP


今回の対戦相手は静岡学園です。

静岡県新人大会はシードされて県大会からの登場です。

1回戦 15-0 清水国際

2回戦 5-0 浜松西高

3回戦 2延1 清水東高

準々決勝 2延1 焼津中央

1、2回戦はクリーンシートの圧勝。

しかし第2クールの連戦は両方とも延長にもつれる大接戦。

相手の闘争心剥き出しの戦い方に苦しむも、勝ちきる強さを持ったチームです。


前回の対戦(19年9月21日)

プリンスリーグ東海第15節で対戦しました。

前半はシュート数では及ばなかったものの、プレスをかけてからの攻撃意図は見えました。

先制ゴールを取る狙いは崩されてしまい、サイド攻撃とセットプレーから失点をしてしまいます。

現世代の出場は西川、恒岡、前島陵、原、町田、金子、各務の各選手です。

相手は全国優勝をしたことで、選手個々の自覚は高くなっているとは思います。

しかし、新しくなった世代の戦いは始まったばかりです。

先もわからないです。

だけどウチ🟣がストップ ザ・静学を成し遂げるべきでしょう🔥


静岡県新人大会 準決勝

藤枝東高 vs 静岡学園

Twitter速報します!


藤枝東高サッカー速報 @fujiedahigashi6

よろしくお願いします!

ʕ•ᴥ•ʔ