DF2 平出海選手

「お祭り男」

藤枝東高のチームカラーを考えれば特異な激アツプレイヤーでした。

クリロナポーズも大好きでした!

ありがとうございました!


MF4 鈴木大河主将

「闘将」

主将の大任お疲れさまでした!

立場が人を成長させていく、そんな自然体のキャプテンでした。

公式戦出場し続けたことも立派な勲章です!


MF7 田村祐二朗選手

「悪魔の左」

触れれば手を吹き飛ばしかねない、念のこもった左足シュート!

もっと日本全国に見せたかった。

全国舞台の活躍はネクストステージで!


FW9 井上燎哉選手

「戦慄の最強遺伝子」

今年のハイライトは高校総体でのゴールラッシュ!

途中交代からのゴール決定率は凄まじかった!

ありがとうございました!


MF11 平尾拳士朗選手

「悪魔のファンタジスタ」

パスサッカーを主体とする藤枝東高では稀有な存在でした!

ボールの方から吸い付くようなドリブルは正にファンタジスタ

ありがとうございました!


MF14 山本竜輝選手

「魅惑のドラゴネット」

卓越したトラップ能力で相手を翻弄!

ベビーフェイスな暗殺者はゴールも決める!

結構ハードなスライディングタックルも好きでした。

ありがとうございました!


FW23 成島奨選手

「天性の嗅覚」

ユースリーグAで積み重ねたゴールは12!

選手権、プリンス終盤ではトップチーム出場も、正に成長してきた1年でした!

お疲れ様でした!


FW24 有田健人選手

「気高き侍」

セカンドチームを引っ張り続け、やりきることの素晴らしさを見せてくれた選手!

最後の最後で美しい弾道!魅せてくれましたね!

お疲れ様でした!



今年は終盤近くまでチームを支えてくれた3年生も多く、

空中戦でも無類の強さを見せてくれた 平尾剛選手

サイドの疾風だった 三井慎司選手

そしてトップ登録無くとも会場の清掃や設営にも真剣に取り組んでくれていた 井川太志選手 

素晴らしい選手がたくさん頑張ってくれました。

本当にありがとうございます!



Twitterは字数制限もあり、全ては語り尽くせません。

しかしながら、だからこそ一文字一文字に思いを乗せて送りたいと思います。


君たちを見ることが出来て良かった。

本当にありがとう😊