U16日本代表🇯🇵がU16アジア選手権でオーストラリア🇦🇺に3-1勝利し決勝戦進出しました!

ターンオーバーした日本代表の中でも成岡輝瑠(エスパルスユース)は根幹の選手としてスタメンのまま。
試合終盤には田島詳基(エスパルスユース)も初出場を果たし静岡関連選手は全員ピッチに立っています。
因みにエスパルスオールドファンはご存知かと思いますが、田島選手は田島宏晃選手の息子さんです。

決勝戦は韓国🇰🇷をPK戦の末に破ったタジキスタン🇹🇯。
日本とはグループリーグで対戦しスコアレスドローだったチームとの再戦になりました!
あと1勝でアジア王者です!

決勝戦 7日21時45分
ローストビーフ丼!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 笑笑🐻