ブログで知り合いお付き合いさせて頂いているげんた様のオフ会に顔出ししました。
詳細はリブログでご覧頂ければと思います。

そちらで知り合いになりました
元18番さまから

藤枝東メンバーカードスペシャルを拝領。
コーフンです!😍

そして幹事であります立林さまより
MYFCバック
さらにげんた会Tシャツ 藤カラーエディションを購入させてもらいました。

立林さまからは以前にも
以前の高校選手権&全日本ユースの小冊子を頂き、我が家の書庫に収めさせていただいています。
これを読みながら酒飲んだら1晩は語れるでしょう。🍶
ゆとりが出来たら1冊づつピックアップしながらあげてみたいと思います。

エスパルスに関心ある方でもし同好の士をお求めでしたら是非お越しください。
良い方たちばかりです。

あ、2次元でない藤カラーにも会えますよ 笑
ʕ•ᴥ•ʔ

重ねてお蕎麦を鐘壱さま、お菓子をめいさま、エスパルス観戦広告をくださったあいちゃんさま
ありがとうございました😊