あ | 浮き沈みふーちゃん

浮き沈みふーちゃん

沈んでも浮いてきません。




今日は6時に起き。
18時間程寝ている。
前は起きられたのに、なんでだろう。
わからない。

せっかく会う約束とかしてたけど、なんか自分が情けなすぎて会えない。
恥ずかしい。

だって会おうとしてる日に18時間くらいしないと起きれないなんて嫌でしょう。
相手も。

自分の匂いが嫌い。
お風呂で落とそうとがんばってたけど途中からどうでもよくなり。

眠い。疲れた。
でも心臓がバクバクしてて眠れない。
涙も止まらないし。
食欲ないらしくて、自分では食べてるつもりなのにまわりからあーだこーだ言われ嫌だ。


なんか、間違えて生まれてきちゃった感じだなぁって。

パパ、ママ。
こんな風に育ってごめんなさい。
わたしじゃない誰かが娘だったら楽しかったのかな。
パパが自律神経失調症になったのもわたしのせいだよね。
ごめんね。

誰一人としてこの辛い思いを味わって欲しくないって思うのに。
生まれてきたのがこんなのでごめんね。


ふたりとも嫌なところとかあるけど大好き。
兄もね。
本当はやさしいし。


こんな家族の事を思うと自殺ができないのです。


苦しい。
悲しませたくない。
でも現状で悲しませているわけで。

どうすればいいのでしょうね。


だるい
iPhoneからの投稿