いそいそと | 浮き沈みふーちゃん

浮き沈みふーちゃん

沈んでも浮いてきません。

パソコンを立ち上げてみた。



風邪が治らない・・・

鼻水とまんない。




最近のわたしは本当にダメなやつっていうかクズです。



一人で勝手に不安定になって彼氏に迷惑かけてしまう。

わたしは彼が大好きだから信じたい。

でもいろいろ不安になるのは変だよね。


そう、変なんだ。



こんなにいろいろ疑ったら彼もつらいと思う。

ごめんね。



それでも嫌わないで、仕事が忙しくて疲れているのに時間を作ってくれたり一緒にいてくれる彼は本当に優しいんだと思う。


ふつうだったら、このメンヘラクソ女って捨てられるところだけど。




周りはみんな優しいはず。


でもなんで変な風に勘違いしちゃうんだろう。

暴言とかはいて傷つけたくないのに、抑制がきかなくハッと我に帰ったらもう遅い。


こんな感じで過ごしてたら本当にみんな失ってしまう。

怖い。



どうやったら。

どうしたら。



落ち着いてるときは落ち着いてるから余計タチが悪い。

抗うつ剤飲んでるから落ち着いてるのかな。



自分が分からない。