最近の悩み | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

胃痛…

もー、一週間になります。
お腹はすくのだ。
でも。いざ食べ物を前にすると胃痛が。

何もしてなくても、胃痛と背中の痛みが、あって。

胃痛が、始まった日の夜は、痛くて眠れず、陣痛より痛いわーって思った。

昨日の夜も、胃痛で目が覚めて。夜中に胃薬飲みました。

子供たちが、風邪気味で、連休になる前にと思って、すぐに病院へ連れて行ったけど、自分はなかなかね。

消化器内科行った方がいいかなー
元々、胃痛持ちで、そのうち治るかーなんて思っているのですがね。

胃痛と背中の痛み。

人生初の胃カメラ体験するかなー
なんだかんだ、理由つけて、いかないよーな気もしますが。

はぁー行けば済むのにね。
仕事休んでまで行かなくてもなーとかさ。



Android携帯からの投稿