エアコン | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

我が家の10年前購入のbeaverエアコン
リモコンからの信号を感知しなくなり、本体の電源を押さないといけなくなり、その場合、冷房の自動運転になって、パワーをつかってるときに、変な音がなるようになった。

こりゃ、電気代も今時のエアコンと、全然違うだろーし、買い替えだーって電気屋へ行きました。

二日続けて通い、昨日購入と、工事依頼をしてきました。

そしたらさー
beaverエアコンさん、直ったのよ。
リモコンでスイッチ入るの。
たまーに、変な音するけどさ。

買い換えられるって気づいたのかしら。

今週いっぱい、次の世代へ交代するまで、頑張ってください。



Android携帯からの投稿