おねえちゃんキャラ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


seiおねえちゃんってよんでっ!!seiて言ってくる娘

もう赤ちゃんじゃないってことだと思うけどさぁ~

名前で呼んでも、seiおねえちゃんってよんでっ!!seiって言われるわけで。

私のことを、sei○○ちゃんseiって呼んでくる娘に

seiおねえちゃんseiって呼ぶのおかしいでしょ~


お兄ちゃんである、皇子もseiおねえちゃんってよんでっ!!seiって言われています。

ど~なのよっ!!

お姉ちゃんキャラseiいつまで続くのかなぁ~seisei