胃薬 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ここ1週間ほど、胃の痛みに悩まされておりましてしょぼん

食後の胃薬が欠かせません。

食べているものも、おかゆ。

胃が温まると、少し胃痛を忘れるので
食べてるときは、大丈夫なんじゃないか・・・なんて思ったりするのですがね

食べたのは少しなのに、胃薬飲んだのに

ダメなものはダメね。

胃が痛いとき、背中も痛いのよねぇ~

胃袋くん胃痛なう。

お昼に胃薬飲んだのに。

現在16時半。 きれたのかなー薬

子供のころから、胃が弱くて。

生徒手帳に胃薬IN

兄妹3人、胃腸が弱いのです。山根君です

そ~いえば、父ちゃん胃潰瘍で入院してたなぁ~


うちの会社は、30過ぎたら??35歳からだったかなぁ~
胃検診が無料で受けられます。

だから、まだいっかって思ってたのね。

でも、来年は婦人科検診のオプションでつけられるから
胃検診もやりますよ。オプションで。

なんか、バリュームに抵抗があって・・・


会社の医局で、胃薬もらったけど
このまま続いたら、ちゃんと病院行かなきゃな。

母ちゃん、元気じゃないとね。

今日も、おかゆかな。

朝もおかゆ。
昼もおかゆ。
夜もおかゆ。

空腹でも、胃痛って・・・汗

胃と背中が痛いよぉ~ショック!