誕生日 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日で、29歳になりました。

なんだか、あっとゆ~まですねぇ~

20歳で結婚した私(でき婚ではありません)

まぁ~今でも、ちょっと早まったかなぁ~
なんて思ったりもしますがあせる

それが、アタシのタイミングだったわけですsei

20歳から今日まで。結婚して子供2人産んで。

ぎゅ~っと詰まった9年でした。

20代最後。 贅沢は言わず。
家族が笑っていられるように、努力する1年。


誕生日ですが、仕事ですsei

母と妹がお休みで、ちび2人をみてくれています。
感謝。

私の誕生日を祝うため、4人でケーキを買いに行ってくれるそうです。

出勤の早い夫からも、モーニングコール携帯で、「おめでとう」って

会社についたら、ホワイトボードのアタシの行き先欄に、H.Bで書いてあった。
きっと今日お休みをとってる、アタシの仕事のパートナーからです。

バスケ部の先輩からも、今日誕生日だったよね。ってメールがありました。

ありがたい。

29年で、私が出会った人たちは、私の人生に必要な人たち
もう名前も思い出せない人だって、そう。

今お付き合いのある、苦手な人だって、私には必要な人なのです。

そして、これから出会う人も。

一期一会。


そして、産んでくれた母に感謝。

いつも、ありがとう。

私も、子供にそう思ってもらえるように頑張ります。