無事退院 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

義母の手術、無事に成功して
退院することができました。

手術後、ICUに入っている義母に会いにいきました。

全身麻酔の影響で、気分が悪く、何度も吐いてしまう母。

経験があるのでわかります。

私も全身麻酔から覚めてすぐに、嘔吐したことがあります。

辛そうな母をみて、大丈夫かなぁ~と思いましたが
そばにいることで気を遣うといけないので、
看護士さんにお願いして、帰ることにしました。

次の日、病室へ戻れたと聞きましたが
1日あけて、お見舞いへ行くことにしました。

夫と、寝てたらそっと帰ろうねぇ~なんて
話していたのですが、
ガッツリ昼ドラをみている義母w

元気になっていました。

も~痛くないのよぉ~ってw
笑っている母をみて、安心している夫をみて
ほんとに良かったと思いました。

義母は、私のことを心配してくれて
ちゃんと、検診受けなきゃだめよって。