日曜出勤 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日、日曜日なのに出勤しております。

仮面ライダーOOOが観れなかったことが残念。

録画したから、帰ったら観よ~sei
って、子供より先に仮面ライダーを観ている母

皇子は、電王が最初だけど

アタシは、響から観ていますね。

大人になってから、仮面ライダーってこんなに
おもしろかったのねseiって気づいたのですよ。

今日は、妹がお休みだったので
預かってもらいました。

来週はアタシが休まなきゃなぁ~

木金休みになったけど、子供がいるので
毎週土日、出勤するわけにもいかず・・・

月~水で、集中して仕事をしなくてはいけませんな。


2人も預かると、妹が大変だろうなぁ~って思っていたら
義兄が、ちび2人をお迎えに来てくれたそうです。

妹が、2人の面倒見てるって知って、大変だろ~って
公園連れてってくれるみたいで。

2人ともお着替え持って出かけたようですぜっ!!!

夫が一緒じゃないのに、遊びに行くのは
娘っ子は、初めてです。

お昼寝とか。大丈夫かな。

お風呂入れてくれるらしいけど、
顔にお湯がつくのが嫌いで、まだ横抱きなんだよなぁ~とか

逆に心配になっている、母なのでした。

昼休みにでも、連絡してみよう。