初日 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


娘っこ登園初日。

なんなくクリアーしていました。

お友達が泣いちゃうと、つられて泣いちゃうらしいですが

先生の、いないいないばぁ で笑ったり
音の鳴るおもちゃで遊んだり

母が、お昼に迎えに行ってくれたのですが
母の顔をみても、泣きもせず、先生と遊んでいたそうです。


アタシが家に帰ると、ちょっぴり思い出して泣きましたが
ほんと一瞬ね(笑)

今朝も、検温が終わると、先生とお友達とブロック遊びを始めて
とても楽しそうでした。


さすがっ皇子の妹だねぇ~って言われています。


このまま、保育園生活を楽しんでくれるといいな