終わり | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

さて、今日で終わりです。


産休~育休で1年お休みしました。
それも、今日まで。


本当は、娘の誕生日前日まで、お休みできるのですが、入園手続きをスムーズにするためにも、4月1日から、入園することにしました。


入園式は、5日なのですが、明日から預かってもらいます。

慣らし保育のために、半日でお迎えなのですが、1.2日は、母が、たまたま休みだったので、お迎えと午後からのお世話をお願いしました。


だから、明日はフルタイムで働きます!!!


娘と出掛けたりして、最後の育児休暇を楽しみたかったのですが、妹の足に使われて終わることになりました…チーン


明日は、朝からバタバタ
1年ぶりの仕事
全く想像がつかないけど、頑張らなきゃ!!!