2010 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


あけましておめでとうございます。


昨年は、4月に娘を出産
皇子は、未満児保育3年終えて、年少さんになり、アニキになりました。


今までベッタリ甘えん坊だった皇子、妹の存在でママを独り占めできなくなって、1人で眠ることができたり、朝の身支度は自分でやるようになったり。


いろんな葛藤があったと思うけど、上手に成長してると思います。

いろんな変化のあった2009年充実した1年
幸せいっぱいの1年でした。


そして2010年
娘の初めてのお正月

4月には、アタシの職場復帰で、娘が保育園に通うことになり、保育園でも、お兄でいる時間が必要になる皇子

保育園で生活する時間が増えて、去年は、のんびり穏やかな日々を過ごしていたのに、急に慌ただしくなります。


みんな、それぞれ変化によって葛藤があるだろーけど、家族みんなで乗り越えて行きたい。


今年も、のんびりきままに、blog更新していきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。