発熱 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

mamaは家庭のドン☆-get.gif鼻タレが続く娘っこ
病院mamaは家庭のドン☆-DIMG0030.GIFも、年末年始のお休みに入ってしまいます…
 
mamaは家庭のドン☆-get.gif曜日に耳鼻科で1週間分のお薬をいただきました。
 
 
そして、昨夜mamaは家庭のドン☆-DIMG0031.GIF発熱39.3℃
 
 
解熱剤を使って寝かせました。
 
 
今朝、内科受診
突発かなぁ~って言いながら診察してもらったら
喉やなんかは、大丈夫。
 
 
時期的にも突発の可能性もあるけど、感染症ってこともあるから、抗生剤と解熱剤(座薬)を処方していただきました。
 
 
突発だといいねぇ~
年末から祖父母の住む千葉まで、mamaは家庭のドン☆-get.gifmamaは家庭のドン☆-get.gifと4人で行く予定なので、早く良くなるといいなー
夫は、妹と留守番。