熱 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

実は、昨日の朝から高熱の皇子。
昨日の朝5時。
身体が熱いことに気づいて、検温
38.2分


朝食は、りんごを1個完食


朝一で病院へ行こうか迷って、元気だったので、様子をみることに。


9時検温

38.9分


解熱剤が家にないので、やっぱり病院へ。



咳や喉の様子から、インフルエンザの可能性あり。
でも、熱が出てから1日たってないとハッキリ検査結果が出るかわからないから、翌日検査に来て下さい。と解熱剤だけいただいて帰宅。



昼食、おにぎり1個、ゼリー


お昼寝をガッツリしたので、体温は、38.4分


夜、熱が上がるよ~って先生が言っていたように、39.1分


解熱剤使用



夕食は、おにぎりとグラタン。

食欲は、あるのよね。



今朝、38.4分
りんご1個完食


今、車で待機中。


皇子が病気になると、何が問題か。
薬を喉が受け付けないのです。
喉を通っていかなくて。

昨日の解熱剤も、1袋はダメにしました。
スプーンで飲ませてもダメ。


小さい頃から、虐待と紙一重だなぁ~と思いながら薬をあげていて、4歳になっても変わらず。


もし、インフルエンザだったら、タミフルは、欠かさずのまなきゃいけないわけで。


皇子は、のめるのか。
薬をのむことで嘔吐してしまうわけで。


ん~
先生に相談しよう。


まずは、インフルエンザ検査で泣くことでしょう。



娘っ子も連れて病院へ来ていることが、娘に申し訳ない。