馬油 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記


ソンバーユ大好きmamaは家庭のドン☆-image0154.gif
ハンドクリームは、好きな香のもの、ベタつかないもの。
しっかり、潤うもの。
アレルギーが、手に出るアタシは、ステロイド薬をすりこむことも。
その時の気分や、使う場所や、時間によって変えてたわけだけど
娘が産まれて、手をガブっとされたり。
さすがにステロイド薬は使わないようにしていましたが、ハンドクリームもどーかなって思って。
大好きなソンバーユ1本で、乗り切ることにしました。
リップは、皇子が一緒につけれるように、ベビーのものを使用していたので、娘にチューmamaは家庭のドン☆-get.gifしてもmamaは家庭のドン☆-60P600141_DCE.gifmamaは家庭のドン☆-e06.gif
たまに娘の顔に、メイクがついてしまってるのをみると…mamaは家庭のドン☆-get.gifスマン
ミネラルファンデを使ってるけど、無添加に引かれる。
まぁ、皇子の時も気になりつつ変えなかったんだけど。
1年中乾燥しているアタシのお肌。
ソンバーユちゃん。
潤してぇ~