友達 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

今日は、バスケの先輩のお宅へ行ってきました。

ただいま2人妊娠中
長男は、皇子とまるっと2歳違いみたいな1学年差


魔の2歳児とゆーか、あまのじゃくなトコに癒された。


皇子は、かなづちのおもちゃで人差し指たたかれて。
自分より小さい子が、わざとじゃなくやったこと。って理解してるからかな。
目を真っ赤にして、泣くの我慢してて。
我慢できるぐらいだから、大丈夫なのかなーって見てみると、痣になって腫れてました。



小さい子と、うまく遊べる皇子をみて、お兄ちゃんになったなぁ~って、嬉しくなりました。


かっこよかったよ。