初めて | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

保育園児4年目で、初めて個人懇談へ行ってきます(笑)


いつも先生と話しがしたかったら、朝とか帰りでいいかなぁ~って思ってて(笑)


今年は、アタシが休職中だからってのもあるけど、未満児のときは体温、うんちの回数、昼寝の時間、給食の量、保育園での様子を毎日記録してくれていて、アタシも家庭での様子を書いて。
話さなくても、確認ができました。
今年からは、クラスに置いてあるホワイトボードに何をして遊んだか書いてあるだけなの。


家で言うこと聞かないことも増えたり。
保育園での様子が聞きたいなーって思って参加を決めました。

今から保育園へ行ってきます!!