ママかわいい | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日、産院で同じ時期に出産したママと赤ちゃんが集まって
ハンドマッサージ、ベビーマッサージをして、交流を深める会がありました。


その記事は、また次回。


久しぶりにちゃんとメイクしたのですよ。

いつもは、ファンデも塗らず、パウダーだけで。
チークをつける程度。
眉毛は、うすいので欠かしませんが(笑)


保育園へ送るときから、フルメイクだったのに、お迎えに行ったら
「ママかわいい~ドキドキ おけしょうしてるぅ」って皇子に言われたのです。
ありがとーって言ってすぐ、お化粧してないママとしてるママどっちがいい??って聞いたら
「おけしょうしてるママ」だって。
毎日お化粧してほしいらしい。


今日の朝、洗面台の前に立っていたら、
「ちゃんとおけしょうしてね音符」だって(笑)


やりましたよ。