サプラ~イズ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? ブログネタ:プレゼントは相手に聞く?自分で選ぶ? 参加中


サプライズ大好き(´∀`)

こっそり選んで、突然プレゼントするの好きです。

そ~なったキッカケは、たぶんアタシの母が何でも喜んでくれるから

どんなものをプレゼントしても、すごく喜んで
まわりの人に自慢してくれるから。

だから、アタシがよ~く知ってる相手には、
その人のことを考えて、想いながらプレゼントを選びます。


あまり会わなかったりする人には、
もちろん欲しいもの聞いたり、話してて探ったりするけどね。


相手のことを、考えながらプレゼント選んでる時間も好き。

うちの夫もサプライズしてくれないかなぁ~
そんなの1回もないなぁ~