コーヒー L♡VE | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中


アタシは、断然コーヒー派マグカップ*+

就職するまでは、紅茶は全く飲まなかったのよ
自販機とかで買える紅茶って、みんな甘いでしょ。

我が家は、母がコーヒー大好きなので
紅茶を家で飲むことがなかったの。

だからねノンシュガーの紅茶がどんなもんかってのを
知らなかったわけよ。

で、会社に入って紅茶 rainbow紅茶入れたりしてて
飲んでみたら・・・お茶じゃん♪って飲めるようになりました◎

それまでは、なんでお茶に砂糖いれんのぉ~って思ってたから。


コーヒーも、もちろんブラック


でも、甘いのも好きよ。

疲れているときは、あま~いコーヒーが飲みたくなります。

スタバのフラペチーノスタバとかも好き♡