ケーキが食べたい | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

アタシの妹は、パティシエCakeHouseAvenir

ケーキを作っています。


最近は、妹がおすすめで買ってきてくれる

ケーキを食べるぐらいで、他の店のケーキは

食べなくなりました。


でもね、近所にケーキ屋いっぱいあるのよ。


旭軒  ここが、一番有名なのかなぁ~中部国際空港にもお店があるからねぇ

SERRURIE  

phrase


他にも、まだまだケーキ屋さんがあります。

セリュリエ&フラーズは、まだ行ったことがないお店なの。


あぁぁ~ケーキ食べたいわぁ~じゅる・・





Avenirは、名鉄百貨店に、どらやき専門店Gareも出してるよぉ~

食べたけど、おいしいです