ヘアカット | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

明日は、久しぶりに髪を切りに行きます。

8月末ぐらいに行ったっけ・・・ってぐらい前ですよ。


前回、ロングから、ボブにバッサリ切ったわけですが

2人目が生まれるって考えると

お世話するのに、結べちゃう方が、楽ちんだなぁ~って


あまり早く切りに行き過ぎると、出産までに伸びててくれないし

ギリギリすぎても、お腹重くて電車乗っていったり

髪洗うときの仰向けとか。 (座ってできるのあったかも・・・)

長時間の滞在とか。


いろいろ考えると、この時期になりました。



明日は、ストレート&カットをする予定です。


カラー・・・アタシねぇ~白髪染めなの。遺伝ってやつです。子供のころから白髪です

だから。カラーは、家でやってるのよ。

だってぇ~1ヶ月もたないもん。


仕事して、主婦で、子供がいて。


頻繁にサロンへ行く時間なんてないしね

経済的にもね。