キセキ | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中

“何を奇跡と思うか” で、信じるか信じないかって
人それぞれだと思うけど・・・・


アタシは信じますっ!!!!


生命の誕生も奇跡だと思ってるから。

受精して
着床して
心拍が確認できて
胎盤の位置も問題なくて
お母さんの体も問題なくて
赤ちゃんの検査も無事で
順調に育って
問題なく出産できて
健康な子が生まれる。

これが、すべて奇跡。


妊娠するってことは、奇跡です。


できちゃった婚を否定するわけじゃないけどさ。

妊娠って責任をもってするべきってアタシが思ってる。


途中で子供の病気が見つかって
どーしますか??って医師に聞かれることがあるかもしれない。

それを想定して、夫婦で話し合ってから
妊娠するべきだと思う。

お腹に命がやどってからでは、考えられないと思うから。

生まれてきたら障害があるかもしれない。
それでも我が子ですよ。

健康な子が生まれることは、奇跡です。

奇跡 信じますよ。