お兄ちゃん | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

うちの、かわいい皇子王冠1


早くお兄ちゃんになりたがっております。


お腹に 「おにいちゃんだよー ○○だよー笑・

って話しかけたりもしています


今日は 「あかちゃん はやく うまれてこないかなー」

「はやく だっこしたいなーラブラブ をいただきましたぁ~すまいる



少し前にハマってたおもちゃをみつけると

「これ あかちゃんに あげるねー笑って言います。


ベビーカーや、ベビーシート、三輪車も。


自分が大きくなって使わなくなったものを

赤ちゃんが使うことを楽しみにしているのです。


きっと、いいおにいちゃんになるわぁ~


生まれてみたら、どーなるかわかんないけどねぷぷ


大きくなってきた、アタシのお腹をみて

「ママ おなか おおきくなったねー

 でぶっちょだねーcandy☆」 と、笑顔で言います。

でぶっちょって、かわいく言われてもね・・・・苦笑


アタシ自身が、体重計に乗ったときに

出た数字を見て、毎回「でっぶぅ~ブタ って言うのが影響されているのでしょうか笑