明日は検診 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

明日は、朝から妊婦さん妊婦検診へ


明日は、18週6日


子の成長が楽しみですなぁ~


も~日中も、もぞもぞ動いているのでね。


生きている安心感はありますよ。



早く女の子女子か男の子男子か教えてくれる子だといいなぁ~


皇子のときは、逆子だったこともあって

なかなか判明せず


先生も、女の子だと思うよぉ~って言い続けて

8ヶ月の頃、そろそろ服買おうかなぁ~って


ロンパースピンクの服を数点買った、次の検診で

男の子だと判明。


そのまま、ピンクの服を交換してもらうわけでもなく

皇子は、最初のころ、ピンクの服ばかり着ていたのでした。


検診で、子の成長も楽しみですが

私自身の成長も、ある意味たのしみです・・・(´∀`)太ったどぉ~