昨日の夕飯 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

満腹です
ヤバい 食べ過ぎだぁare!?*





炊き込みご飯 (人参・ひじき・椎茸・ツナ)

味噌汁 (大根・人参・緑黄色野菜入りの麩)

塩さば

大根のとろとろ煮

大豆の煮物 (大豆・昆布)

切干大根 (切干大根・人参・椎茸・油揚げ)

きゅうりの漬物 (きゅうり・塩昆布)



炊き込みご飯だから、いっぱい食べたいじゅる・・

なんて、いつもよりたくさん音譜よそったら

ご飯とお味噌汁だけでも、お腹いっぱいですよ汗




18時半には、食べ終わっていたことが

せめてもの救い




昨日は、皇子と一緒にお風呂に入って

母が帰ってきていたので、皇子を先に出して

ひとりでのんびり、お風呂に入ることができました合格



そのあとは、クリーム☆クリームを塗りたくって

フットマッサージ。


でも、朝はやっぱり浮腫んでたぶ~『茶糸バージョン』



マッサージへ行きたい!!!



でもさぁ~

アタシ揉み返しが恐ろしいんだよねぇうーん