感動した!! | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ぴーすチョキって難しいんだよね。


うちは、全然できなくて、ぴーすチョキできる前に

3歳になっちゃうのかなーって思ってたんだけどね


今朝、突然 「みてぇ ママぁーニコニコって


ぴーすチョキ上手にできていました合格


ついさいきんまで、できていなかったのに


「すごーい 今日初めてできたのはてなマーク」 

「やったー すごいねー カッコイィねぇ~」


嬉しくて、褒めちぎりましたよ。


その後、「せんせいに みせないかん」

って保育園へ着くまでピースチョキ



駐車場で撮ったから暗い。。。


結果、保育園へ着くころには


「てが いたくなっちゃったよ~むっだそです  わはは