ほしーよー | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

「ねぇーねぇーほしーよー」
買い物に行って欲しい物があると、皇子は言う。

皇子が欲しい物を見に行かないと

「ねぇーみてよー コレ きてー こっち おいでー。」

よくしゃべるようになったものだ。成長してます。



さて、みなさんのお家にもダウンこんなのありますよね。


メロディアンパンマンカー
¥3,675
OKおもちゃ流通センター

うちは、じーじに買ってもらったのですが

最近皇子は、ショベルカーコレがほしいのです。



アガツマ乗用 子供用ヘルメット付き★アンパンマン元気シャベルカー
¥3,750
赤ちゃんマートabc

欲しくて、欲しくて、ずーっと眺めていたこともあります。

そんな皇子をじーじは、見たことがあります。

買ってくれそうでしたが、同じような物が2つも家にあってもねー。



最近、皇子の保育園グッズを見に行ったとき

子供が遊べる広場で発見しました。目

「わぁーラブラブ!」と感動しておりました。



20070405144428.jpg
カメラ 知らないお兄ちゃんに遊んでもらっております。


10分ぐらいショベルカーショベルカーで遊んで

皇子に「そろそろ行こうか」と言って。降ろすと

他のお友達が、ショベルカーショベルカーの取り合い。


みんな順番待ってたのね汗ごめんごめん。



次にコレ。買い物カート。

保育園にあるのです。

2つしかないから取り合いです。


Click to enlarge

ぱんまんこんなのもあるんですねぇ

【30%OFF】アンパンマン おかいものアンパンマン号カート (アンパンマン) 【お取り寄せ】
¥3,660
BO-YA

来月は、皇子の2歳の誕生日があるので

誕生日プレゼントプレゼント何を買おうか悩んでます。



おもちゃは、かあちゃんとじーじが買ってくれるので

アタシたちは、いつもDVDを買っていました。

今年はトーマストーマスソングのDVDCDにしようと思ってたけど

悩みますなぁー



誕生日にむけて、おもちゃ屋めぐりでもするかなー。



きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズ DVD1
¥2,489
Amazon.co.jp

きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズ DVD 2
¥2,700

きかんしゃトーマス ソング&ストーリーズ DVD 3
¥2,700