上野動物園 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

上野動物園へパンダパンダを観にいきました電車


皇子の大好きなバスバスと電車電車を乗り継いで


皇子もテンション㊤アップアップ


私も、初めて上野動物園に言ったのですが


いつも寝ているらしいパンダパンダが起きてくれました。


今は交尾の時期なのでしょうか、動物たちのそんな姿を何度目撃したか( ´艸`)


なんと、旭山動物園の様にペンギンペンギンの散歩まで見ることができました。


満足音譜満足音譜


うちは、東山動物園へよく行くのですが、いつも全部観ることができません。


1つ1つを観察しすぎらしく、上野動物園でも全然まわることができませんでした。ガーン


皇子の大好きな鳥ヒヨコの観察に時間をかけすぎたようです。




アップ真剣です