試行錯誤 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

昨日も書いたように、今うちの皇子は風邪をひいています。


熱を出さなくなったのですが、気管支が弱いのか


すぐに鼻風邪をひくのです。(蓄膿も経験済み)


先週まで粉薬を溶かしてジュースみたいに飲んでいたのに


今週突然飲まなくなりました(´Д`)


毎晩、毎朝イライラムカムカします。


好きな食べ物に混ぜる。最初の頃は、これでOKだったんだケド、今はダメ汗


薬をのみやすくするゼリーこれも1回だけ使えたかなぁ


薬を練って、口の奥に塗るこれは、失敗ガーンべーって出して終わり。。。しょぼん


溶かして飲む乾杯したりしながら、楽しくできてたのにナゼ突然。。。


保育園で相談したら、チョコなんてどぉ??言われました。


今は、毎日いろんな方法を試してるから、言われたことは、なんでも挑戦


さっそく買いにいかなくちゃ!!!


普通のチョコのほ~がイィのかしら??


お薬のませるゼリーのシリーズにもチョコ味があるよねぇ