化粧 | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

皇子の好きなものドキドキ


電車電車乗るのも、見るのも、プラレールで遊ぶのも、電車ごっこも好き。


車電車と一緒で見ると興奮ニコニコミニカーでも遊ぶ。


公園チューリップ黄滑り台と砂場が好き。家の中にも滑り台があるけど公園の滑り台は特に好きラブラブ砂場ってなかなかないよね。。。


バトミントンテニスこれは、持ってるだけで満足ニコニコ


バスケットバスケママがやってるのを見て好きになった。もちろん皇子も「ポーイ」って投げるよ


音楽音譜ノリノリの曲がお気に入り音譜


おままごとナイフとフォーク男の子でもやるのねぇ、急須でコップに注ぐマネをしたり、いろいろママの真似をしてます。


キャンディーこれは、いとこのお姉ちゃんに、ぺこちゃんの棒つきの飴をもらってからハマった(´Д`)汗


チョコアタシの妹が食べてるのをほしがって、うるさいから口に入れられたらしい。。。今じゃ冷蔵庫に向かって「チョコ」って言うよ


化粧口紅


ん???


アタシが、化粧をしてるとチーク用のブラシを奪って、「ポンポン音譜」と言いながら


真似をしてます。


男の子なのに。。。。