バイキンマン強し!! | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

子供は、み~んなアンパンマンが好きラブラブ!


しか~し!!!!


うちの皇子は、バイキンマンが好きラブラブ!


お祭りで“おめん”を選ばせたら、『バイキンマンラブラブ


アンパンマンは言えないケドバイキンマンなら、言える!!



皇子がおお泣きあせるして何をしても泣き止まないとき。。。


我が家はベランダへ連れ出す。


昼間晴れは、お向かいのわんわんを見て泣き止む。


夜中お月様は、たま~に通る車を見て泣き止む。


デモ、ナカナカ部屋に戻れない。。。汗


戻ると、またしょぼん泣いてしまうときがあるけど、そんな時に登場するのが


バイキンマン様だぁ(・∀・)キラキラ


お布団へ連れてって、アタシがバイキンマンのおめんを着けて一緒に寝るぐぅぐぅ


そ~すると、すぐに寝てしまうのです。


とりあえず、ベランダへ連れてって


一度泣き止めばこっちのもんよっ( ´艸`)イッヒッヒ


バイキンマン様々ですニコニコ