お兄ちゃん | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ぅちの皇子ゎ今年の④月から保育園てんとうむしに通ってる。

スタート時ゎ④人だったクラスも今じゃ。。。スゴィことにえっ

来月ゎ⑤人も増えるらしい汗

まだ③ヶ月の赤ちゃんもいます。ヒヨコ

クラスにゎ皇子より早く産まれたのゎ①人だけ

④月産まれのサエちゃん。女の子

でも、皇子の方が体が大きいにひひ

とゆ~か、クラスで一番からだの大きい皇子。

クラスのドンキラキラです

今わ、赤ちゃんにミルクニコニコをあげたり、すっかりお兄ちゃんになってるらしいです。

お隣のクラスに行くと、①歳②歳のお兄ちゃん男の子お姉ちゃんに女の子

ラブラブ!愛想ふりまいて可愛がられています。外ズラ良男。。。シラー

毎日、保育園てんとうむしのお迎えに行って、先生に誉められてグッド!

皇子の成長ぶりに驚かされていますビックリマーク

同じ年の子供達女の子男の子と一緒に生活できていっぱい成長アップしてくるから

保育園てんとうむしに入れて良かったなって思ってる今日この頃デス音譜

7

カメラなんでもしまじろうと一緒にやりたがる皇子

ジュースも分けてあげますぶどう