楽チン朝ご飯(・∀・) | mamaは家庭のドン☆

mamaは家庭のドン☆

ママ業・主婦業・仕事 マルっと全部まかせとけっ!!

WMの奮闘記

ァタシゎ仕事をしてるから、晴れ朝ご飯を作る時間が無い。

そんなことナィわよぉパーって言う人もいるかもしれないケド汗

朝、④時に起きて④人分のお弁当作りおにぎり

④時半にパパが出勤車

それから洗濯ワンピース風呂掃除あせる自分の準備口紅皇子の準備

皇子の朝ご飯食パン

なんてやってたら、シッカリ朝ご飯を作る時間がナィ。

皇子ゎ簡単に、パンと野菜のスープとか、シリアルなんかで済ましてしまう。

ァタシゎというと。。。ダウン

3

アップ食パンの隣に置いてあるものゎ目玉焼きなんだケド

お弁当の卵焼きを焼いた後に再びフライパンなんて出してらんないNG

千切りキャベツをしいた㊤に卵を落として黄身に楊枝で穴をプスプス、

この日ゎソーセージがなかったんだケド、切れ目を入れたソーセージを入れるのもァリ。

塩コショウをふって、ラップをしてレンジで①分④⑤秒。。。チンッキラキラ

出来上がりぃクラッカー