↑の続きですスター



ヘソ出しは🆖な娘なので

もう着てくれないのか…と

諦めていたジャスミンを

今回は着てくれました爆笑


おねがい「さっちゃんが一緒にジャスミン着て

お写真撮りたいって言ってたよ?」

さっちゃんではなく本当はママ達の希望(笑)


ほっこり「え〜、なんでジャスミン?

別にいいけどさ〜」


言葉とは裏腹に

小さい子にお願いされた

嬉しさを隠しきれない 

ニヤケ顔をしていました笑






ジャスミンソロでも撮れて嬉しいラブ

1人は嫌がるかな?

と心配でしたが大丈夫でしたハート


お友達と一緒ならヘソ出し🆗らしいので

娘と一緒にジャスミンかアリエルを

着てくれるお友達募集中です笑




これこれー!これよー!

このポーズが撮りたかったのよー!ラブ

ぽんぽこお腹のさっちゃんと

夢の共演〜キラキラキラキラキラキラ

可愛さが罪深すぎるよ〜ラブ

ちゃんと腰に手を当ててるし〜ラブキューン




すーちゃんにアラジンを着てもらうことは

残念ながら叶いませんでしたえーん




ずーっと見てられる〜照れ




③へ続きます音符



ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですウインク