スタジオアリスで
お誕生日&ディズニー祭りの
撮影をしてきました飛び出すハート


しかも今回はブロ友のゆーきさんから
ありがたいお誘いを頂きまして
『2018年8月生まれ仲間』
の撮影が実現しました〜✨爆笑


コメントでの妄想のやりとりが
本当に実現できるとは!!
日程や撮影内容の連絡を取り合っていても
当日を迎えるまでは都合の良い
夢を見ているのでは?と思っていました笑


ラッキーセブンさん家の長男くんも
仲間なんですが今回は
残念ながらご都合が合いませんでした泣
でもいつか『2018年8月生まれトリオ』
の撮影を実現させたいですおねがい




ではでは
ゆーきさんからお写真の
掲載許可は頂いているので
何回かに分けてレポしたいと思います飛び出すハート


まずはすーちゃんとの

お誕生日写真からご紹介〜音符

バースデーボードの置き方が

素敵すぎましたキラキラおねがい

たまたまですが衣装も紫で

統一感が出て可愛かったですラブラブ

2人とも紫が好き笑



手に持っている

数字ステッキは持ち込みですキラキラ

8月生まれの6歳さんって意味ですニコニコ



ソロでは絶対に撮れない

憧れの見つめ合いショット〜ラブキューン

夏生まれの2人にぴったりなヒマワリひまわり




ちょこんと座っている

さっちゃんが可愛くて癒しですハート

ママ達も記念に1枚撮ってもらいました照れ


折角のDパワーアップ店なので

限定のディズニー背景や衣装で

沢山撮りましたグラサン




すーちゃん6ポーズも

頑張ってくれてありがとうキラキラ

いつもは1人撮影で自由奔放な娘も

すーちゃんとさっちゃんのおかげで

(特にさっちゃんのお世話をしたくて笑)

しっかり者のお姉ちゃんぶりを

発揮していましたグラサン






​7月から加わった

Newヘアスタイルハート

たまねぎヘア笑



ご覧頂きありがとうございました飛び出すハート
いいね、コメント嬉しいですニコニコ