ヤマトのお兄さん | 夫婦deせどり ~夢に向かって~

夫婦deせどり ~夢に向かって~

2011年1月から副業としてせどりを始めました。
現在は独立し、法人化に向けて準備中です。

豊かな生活を送る人は心も豊か。

こんにちわぁヽ(゚◇゚ )ノ


今日も5つ売れましたー


午前中に梱包を全部済ませてヤマトさんに集荷に来てもらいましたぁ。



そうなんです!!


昨日からヤマトの営業所やコンビニに持ち込みじゃなく


集荷にきてもらうようにしました。


「りんぱぱ」と1日の発送が5件を越えたら集荷お願いしようね~(≧▽≦)


って相談してたんですけど、まさかこんなに早く実現するとは(o^-')b




で、昨日は薄い参考書が1冊、DSソフトが2つ、単行本が2冊


80円×1 160円×4 の予定だったんですけど・・・


ヤマトのお兄様ったら、チラッと見て「全部80円でいいっすよ」



ぱぁ~~(〃∇〃)



いいの!?



体目当て?(爆)



とりあえずラッキー♪




で、今日も5冊の本。全部160円サイズ。


お兄さんに挨拶して、ニッコリ渡したら


「はい。400円ですね」




ぱぁ~~~~(●´ω`●)ゞ


今度肉まんでも用意しておこうから(・・。)ゞ


何か考えておこう(*゚ー゚)ゞ