おでかけしたい | 夫婦deせどり ~夢に向かって~

夫婦deせどり ~夢に向かって~

2011年1月から副業としてせどりを始めました。
現在は独立し、法人化に向けて準備中です。

豊かな生活を送る人は心も豊か。

こんにちわぁヾ(@°▽°@)ノ


日曜の昼下がりに娘と2人でほっとタイムです。



タイトルにもありますが、最近あんまりおでかけしていません。


「りんぱぱ」がどこにも連れてってくれないのですo(;△;)o


この記事を読んで改心してくれればいいのですが・・・


娘の鈴音ちゃんも「遊びに行きたいよぅ」と言ってます(まだ5ヶ月ですが)




さてさて、暗い話題はおいといて(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




昨日は5冊売れました(≧▽≦)


せどりを始めて10日目になりますが、今までの最高記録です(*゚ー゚*)



それにしても・・・仕入れたものから売れていく不思議。


たまたまなんでしょうけどね~~~




で、昨日売れた本の中に「りんぱぱ」が始めて仕入れた本がありました。


単Cから抜き取った1冊。


とにかく500円以上するものを選んだそうです。


梱包しながら「メール便NGだなぁ・・・」 「500g以上ありそうだなぁ・・・」


ゆうメールで送料340円でした。


売れた金額は840円。


200円ほどの利益でした(*^.^*)




赤字が出るより・・・イイよねっ(///∇//)


今日もたくさん売れますように(*゚ー゚*)


現在の出品数162点