じょじょに綺麗になる我が家。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


なんとか我が家がさまになってきてます。
収納・組み立てが出来る女になってきました。

そんな私のお昼ご飯...





サバ缶と枝豆。。。



オヤジかーい!!!!











それだけじゃお腹が空くので私の大好き
KALDIのパンダ杏仁豆腐ちゃんを食べました!



パンダ杏仁の後ろに映るのが
私が勉強してる英単語。


難しい。
普通にドッグとかアップルぐらいの単語から勉強したいのに。。。





グローバル芸人になるのだ!





あやさんに牛乳買ったらお駄賃で200円貰ったの図。




Good night have a nice dream!
(綴り間違ってたら教えてね!)