じょじょる? | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

こないだ、師匠にライブ後、ジョジョエンに連れて行ってもらいました!



高すぎ。

なんなんですか。
(高すぎて怒りさえ込み上げてくる)


しかもですね、
皿に盛られたお肉のくせに時折こちらを見て
ドヤ顔してきやがるわけです。

さらにドヤ顔だけじゃ飽き足らず、話しかけてきました。このお肉。


お肉「ドヤ、わい旨そうやろ。お前の経済力じゃ到底手に届かないのがわいや。血が出るほど床にデコを擦り付けてありがたがって食うんやで。フンッ!」


(心なしか、かえちーそっくりな物言い。)


...。

はぐはぐ。


...おいし。///


なんて高尚なお肉なんでしょ。
口調は高飛車で鼻につきますが、やっぱすごかったですます。。


うまうま。


ふぁ~ぁ。
いつかジョジョエンに先頭切って入れるようになりたいね!

なんてジョジョな夢を語りつつ、

昨晩は一緒にそうめんを食べました。


かえち~「え!揖保の糸やーん!!♡」
あやさん「揖保の糸ー!♡」

「「いえ~ぃ!!!!」」

揖保の糸で「喜びハイタッチ」をして、ズルズル食しました。


舌もまだまだ未熟ですので、
日々Training!ですにゃん。

最後に
{6380DED3-E288-4809-9366-0062F1497D2F:01}

マツモトクラブさんと一枚。
「ふ~ふくらぶ」やってもらいました!
\ぴ~す/

さ、GW楽しみましょかねー!

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ぎゅんぎゅん!


じょじょった~!♡