そろそろ下準備を始めようと思ってます。

すみません、花見企画を気が付いたらスルーしちゃってました。汗

恒例の年1BBQを今年もヤリマスよ~

徐々に人数が増え始め昨年は75人。

今年は100人いきたいですね!!昨年もその前も女の子の方が多かったような・・・

そういえば昨年は金額調整で肉の質を若干落としたんですが、今年は赤字覚悟で前々回の特上肉を復活させますので宜しくです。

詳細添付のメールを一括送信でお誘いしようと思っているのですが、アド知らない人もいるのでアメブロとフェイスブックとツイッターでも記載します。

去年もその前も着てくれた方ありがとうございました。
場所も変わらず、受付で会計後にリストバンド貰う感じも同じで行こうと思っています!
予定では6月中旬~7月第一週辺りです。

ああああ!!
都内某所のお店、現在2店舗ほど提供という事で出店?してもらえる可能性もあるので去年よりもいい感じになるかもです。

料理手伝ってくれた人、今年は普通に飲めるかもよー!

みんなで創るBBQ今年も盛り上げていきやしょー

$fuブログ