2012年6月30日 12:00 OPEN

2012 夏が来た!!
肉食系男女が和田堀に集う

昨年度来場者数     75名
m:30~35 f:35~40

本年度来場予定者数 100名
m:50 f:50

飲み放題食べ放題☆

この音がイイ!!かけたい!!
という方はお持ちのiPodで対応可です。

屋根が無い為雨天は中止となります。
足元は土なので、ある程度汚れると思われます。

現在増殖中!ですが、そろそろ人数を確定させていこうと思ってます。
食材、ドリンクの関係で定員は100名ですが、多少は予備あるので増えても問題ないです!
御友達お誘い合わせご来場ください!
話題のあの人も来てくれる!!
ということで、梅雨真っ只中ですが晴れる事を祈りつつ・・・
そろそろ下準備を始めようと思ってます。

すみません、花見企画を気が付いたらスルーしちゃってました。汗

恒例の年1BBQを今年もヤリマスよ~

徐々に人数が増え始め昨年は75人。

今年は100人いきたいですね!!昨年もその前も女の子の方が多かったような・・・

そういえば昨年は金額調整で肉の質を若干落としたんですが、今年は赤字覚悟で前々回の特上肉を復活させますので宜しくです。

詳細添付のメールを一括送信でお誘いしようと思っているのですが、アド知らない人もいるのでアメブロとフェイスブックとツイッターでも記載します。

去年もその前も着てくれた方ありがとうございました。
場所も変わらず、受付で会計後にリストバンド貰う感じも同じで行こうと思っています!
予定では6月中旬~7月第一週辺りです。

ああああ!!
都内某所のお店、現在2店舗ほど提供という事で出店?してもらえる可能性もあるので去年よりもいい感じになるかもです。

料理手伝ってくれた人、今年は普通に飲めるかもよー!

みんなで創るBBQ今年も盛り上げていきやしょー

$fuブログ
$fuブログ

ん??

$fuブログ

うん 行きたい。。。 今年いけるんじゃないかと思ってるんですよね


4月~なんで

募集中です★

ヘリ降りて、1時間くらいハイクアップして パーッとすべる。

いくの決まったら、走って体力をつけようと思ってるんですけどね。

バックカントリーもいつかしたいなーと!!こちらも募集中です。


ビーコン!!